LOADING...

あるある館|LIXILリフォームショップ

有限会社 アサダ建設

メニュー
MENU
安心サポートSUPPORT
住まいづくりをトータルにサポート

住まいづくりをトータルにサポート

あるある館ではお客様のライフサイクルに合わせて、フルリフォームから増改築、建替えまで、住まいづくりをトータルにサポート。一級建築施工管理士をはじめとした”住まいのプロフェッショナル”の技術者が地域に根ざした丁寧なサポートで、ご信頼と実績を積み重ねています。
そんな当社ならではのきめ細かなサポートをいくつかまとめてみました。

1. 道具箱訪問

あるある館では、一度工事をさせていただいたお客様のみの特典として、年に2回(地域別に)道具箱訪問を実施しています。
道具箱訪問とは、弊社のスタッフがお客様を訪問し、お客様が不具合に感じておられる箇所を無償※で手直しするサービスです。
どうぞ、お気軽にご利用ください。

※有償部材の交換が必要な場合は代金が必要となります

道具箱訪問メニュー

固くて動かない障子・ふすま・網戸・雨戸の調整

固くて動かない障子・ふすま・ 網戸・雨戸の調整

ドアの調整

ドアの調整

敷居の床鳴りの調整

敷居の床鳴りの調整

浴室タイル目地割れ補修

浴室タイル目地割れ補修

水栓パッキンの交換

水栓パッキンの交換 ※パッキン代は有償となります

雨漏り点検

雨漏り点検 などなど...

2.お客様訪問

お客様訪問

あるある館では、一度工事をさせていただいたお客様のお宅に「住まいメイト」が定期的に訪問致します。
営業訪問ではありませんので、工事した箇所に不具合やお困りの点がございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
また、弊社が作成するオリジナル情報紙『あるある情報便』(月1回発行)や年4回発行の情報誌『LIXILリフォームショップ』など楽しい情報、お役立ち情報をお持ちいたします。

3.近隣挨拶

近隣挨拶

あるある館では、お施主様宅の施行前と施行後(工事が長期化する場合は施行中も)に、ご近所の方にご挨拶をさせて頂いています。
やはり工事中は、工事車両の行き交いや工事騒音も出るため、ご理解とご協力をお願いしたいとの思いから実施しています。
工事中にお気づきの点がございましたら、ご連絡ください。現場も見学できます。

4.定期点検

あるある館では、工事をさせていただいたお客様のお宅の工事完工後に不具合がないか、お困りの点がないかなどの確認のため、1ヶ月・6ヶ月・1年・2年点検を実施しています。
アフターサービス・メンテナンス体制のもと、お客様の快適な住み心地を維持してまいりますので、気になる箇所がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
また、シロアリ点検も無料にて行っています。
大切なお住まいをシロアリの被害から守るためにもお気軽にご相談ください。

定期点検

定期点検

シロアリ点検

シロアリ点検

安心の補償制度

着工からお引き渡しまで、安心してお任せいただくために、3つの補償制度をご用意。

建設工事保険

建設工事中の物件・資材の火災、
盗難、自然災害などによる破損
事故および建設工事中の設計
施工のミス、資材の欠陥(地盤沈下)
等により工事中の物件に生じた損害を補償します。

請負賠償責任保険

工事中の事故により、
通行者に怪我を負わせたり、
駐車中の他人の車を破損した等、
第三者に与えられた損害を補償します。
(増改築工事などの際のお施主様の
財物に対する法律上の賠償責任も対象です。)

生産物賠償責任保険

取り付けた階段の手すりがはずれて怪我を負った、
施工ミスによる雨漏りで家具が破損した等、
お引越し後に施工等が原因でお施主様や
第三者に与えた法律上の損害を補償します。

PAGETOP